上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

映画「ドミノ」(原題:HYPNOTIC)を観た

まあ面白かったけど……うん、「けど」がついちゃうかな。上映時間94分と最近の映画としては短めのはずなのにそんなに短く感じなかった。ジャンルとしてはSFアクションスリラー映画らしい。


何書いてもネタバレになっちゃうタイプの作品なのであれこれ書けない。
この映画自体が壮大なネタと言えるかもしれない。
まあ原題がHYPNOTIC(ここでは催眠状態とかそういう意味)だし、どうしても気になっちゃうこと言っちゃうとHYPNOTICなのにセットが組んであるのはウケた。
それと、主人公の娘ちゃんかわいいね!
そういえば邦題は「ドミノ」だけど「ヒプノティック」じゃダメだったのかな。確かに「ドミノ」の方が覚えやすいけど、「ドミノ」って映画他にもけっこうあるんだよね。検索性が悪い笑。