上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」観てきたよ(ネタバレ)

あー面白かった。でも2回は見なくていいです笑。
あれだね。ガンダムSEED DESTINYの続編だから、観に行く人はやっぱりHDリマスター総集編を観ておいたほうが良いと思いました。
ガンダムSEEDなので最後は悪が滅んでめでたしめでたしなので安心して観れますね。





個人的に一番盛り上がったのはオープニングで西川貴教 with t.komuroの歌に乗せてドンパチやってるところです。
あと2024年になって宇宙を飛ぶズゴックが見れるとは思いませんでした。あーはっはっは。
デスティニープランをこんなに引っ張るとは思いませんでした。いっそ一度デスティニープラン実行してみたらどうなんだって思わせる映画でした。