上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

映画「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」を観たよ(ネタバレ)

基本ファン向けのVシネみたいなものだから、555知らない人にはおすすめしない。








こういうニチアサ周年ものの記念作品はじめてみたんだけど、555のオマケとして観るぶんには面白かった。真理がオルフェノクになったのには驚いた。オルフェノク同士のベッドシーンも斬新だった。それにしても、本編で死んだ草加がよみがえったのは実はサイボーグでしたー!ってのはちょっとツッコミたくなった。そんなこといったらなんでもできんじゃん。実際、最後に復活してたしな。ラストバトルは旧タイプの555で戦うのはアツかった。真理と二人で戦うんなら、いっそ真理を旧555に変身させればよかったのにとは思った。