上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」を観た

ああ楽しかった。何も考えずに観れる娯楽映画は楽しいね。前作を観ていただけに、観に行く前は「こんなん劇場で観るもんじゃねえだろ」とか思ってたけど、劇場行ってよかった。
くっだらない内容なんだけどさ、それだけに頭からっぽにして楽しめる。鑑賞後は背負ってた荷物をおろしたような楽さとスッキリ感があった。
前作もそうだったけど、<現代パート>とのメリハリがいい塩梅なのかもしれない。
続編ではあるがたいした内容ではないのではじめての人も気軽に観れると思う。