上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

36日目:焼きそばのチェーン店がない

時々思うんですけど、焼きそばのチェーン店ってなかなかなさそうですよね。少なくとも、牛丼屋やハンバーガー屋のレベルではないじゃないですか。


ふいに焼きそば食いたくなる時があるんですよ。ふらっと入って店でさっと食って終わらせたいんですよね。


ラーメン屋はあんなにあるのに、なんで焼きそば屋はないんでしょう。ファーストフード焼きそば。


ググれば確かに焼きそば専門店とかはでてくるんですけど、ちょっとそうじゃなくて的な。あと焼きそばでググるとレシピいっぱい出てくるんですよね。焼きそばくらい自分で作れって?じゃあラーメン屋に行列してる人にラーメンくらい自分で作れって言うんですか?


ラーメンもうどんもそばもチェーン店あるのに、焼きそばがないのは何か特別な理由があるんでしょうか。


ファーストフード焼きそば店増えないかな。