上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE」を観たよ

本作は、TV版「2」と「3」の間の話(厳密に言うとSS3のあと)ということで、PSYCHO-PASS世界の前提を知っておかないとつらいと思う。今までPSYCHO-PASSを観続けてきた人たちへの映画。とはいえ、本作をきっかけにPSYCHO-PASS世界に興味を持ってTV版観始めるのも悪くないと思う。今の時代はそれが可能なのだから。
とにかく戦闘シーンが多かった。しかも火薬(?)の量多めで、ズドドド、ドーン、ドカーンみたいなのの繰り返しだった。ドカッ!バキッ!ガツン!みたいなアクションも観られた。
PSYCHO-PASSのファンなら絶対観るべきだと思う。ファンは言われなくても観ると思うけど。笑
本作を観終わったあと、「3」を見直したくなった。俺にとってはそういう映画。