上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

15日目:ココイチのネバネバ三昧カレーがネバネバしてるのにさっぱりしてた

f:id:skicco2:20200818185940j:plain


ココイチでメニューぺらぺらめくりながら何食おうかなって考えてたら納豆にオクラ山芋をプラスした「ネバネバ三昧カレー」なるものが目に入ってきたので即注文しました。


何か興味わいたんですよ。どんだけネバネバしてるんだろうって。


f:id:skicco2:20200818190006j:plain

納豆オクラ山芋が乗った様子。細かいことは気にしない。
これを、ほぐしながらカレーとご飯と混ぜて食べていくことにしました。冷たいネバネバと熱いカレーとご飯がいいハーモニー。
途中で「これ全部ぐちゃぐちゃに混ぜたほうがいいんじゃないか」と気づいたのでご飯を少しずつ崩しながらまぜませにして食べます。食ってる途中で、これうめえリピート決定とか思ったので、今度じゃ最初からやってみることにします。
山芋の甘さがあるので、普段より辛さランク上げたほうがよりカレー感が出るかと思います。
あと、歯ごたえという点では物足りなさもあるので、気になる人は福神漬を多めに入れるのもよいかも。


また食うぞ〜!