上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

消費税増税反対ソング三部作完結!歌え!騒げ!踊れ!

消費税増税反対ソング第3弾「ストップ!消費税増税」ができました。
すべて作詞・作曲・編曲・歌:上伊由毘男


「ストップ!消費税増税



第2弾はこれ「軽減されない税率」ちょっといじって聞きやすくしたつもりですがどうでしょうか。



第1弾「税KILL明日」このタイトルのセンス我ながらイケてると思うんですがどうすか。



政治政治っ言うけれどそんなに四角四面に考えなくていいと思うんですよ我々庶民は。もっとカジュアルに「生活苦しい!税金下げろ!」でいいと思うんすよ。だってそうでしょ。企業も富裕層も自分の都合ばっかり考えて好き放題言ってるのに、なんで俺らだけ我慢しなきゃなんですか。
我々も政治家にバリバリ要求してけばいいんですよ。
そのためにどんどん声を上げていきましょう。カジュアルに。気楽に。今はインターネッツって武器があるんですから。
今のところ。


だから消費税増税に反対します!
俺の生活が苦しくなるから消費税増税反対