上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を観た

ちなみに原題は「MISSION: IMPOSSIBLE - DEAD RECKONING - PART ONE」
話題になってたので観てきた。ちなみにミッション:インポッシブルシリーズは第1作をテレビで観ただけなので予備知識はないんだけど面白かった。
予告編も観ないで行ったので、これ書くために観てみたら俺が良いと思ったシーンはだいたい全部予告編で公開されてた(と書くのもネタバレになるのかな)。
とはいえ実は冒頭からしばらくは説明が続くのであくびしてしまった。カーチェイスのあたりからかな面白くなってくるのは。上映時間2時間40分があっという間に感じられて「もう終わり?」とか思った。
実は人間関係とか細かいところはよくわかってない(後半の変装シーンだけはびっくりしたけど)のでこれで観たって言えるのかわかんないけどパート2も観たい。