上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

17日目:セブンイレブンが久々におにぎり100円セールやるぞ

セブンイレブンが久々におにぎり100円セールやる。明日から。久々だな。なお今回は税抜100円らしく別途消費税を払わなければならない。108円セールかね。


他のチェーン(ファミマとか)ではおにぎり100円セールちょいちょいやってた気がするが、一時期しょっちゅうやってたセブンイレブンがずーっと沈黙を守ってた。その間、nanaco払いでおにぎり(累積で)10個買うと1個無料とか、週末だけ1個無料になるクーポン送ってきてたりしてたけど。


基本的にセブンイレブンはやることがみみっちいので、おにぎり100円セールももうやらないのかと思ってたが復活したな。内部でなにかあったんだろうか。nanacoポイント200円で1ポイントに変更するのもずっと延期になってるし。


最近のセブンイレブンのおにぎりは、味はいいんだけど、品揃えがイマイチで、いざ100円セールだから張り切って買うぞ!ってものもあんまないけど、それでも久々に100円セールは楽しみ。


おにぎり100円セールやってこそのセブンイレブン