上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

相変わらず一日100人近くが自殺に追い込まれてるわけだが

自殺したことより周辺が大騒ぎになったことの方がニュースになってるし。
ネットカフェ:男性自殺 硫化水素検知し140人避難 - 毎日jp(毎日新聞)

ネットカフェを利用していた堺市の男性公務員(44)は「密閉空間なので、大事に至らなくて良かった」と話した

そりゃ人間誰だって自分が一番大事だし、巻き添えで死ななくてよかったろうとは思う。が、仮にも人が一人死んでるのわざわざこのコメントを記事にする理由って何よ。


<関連>
「自殺が原因で鉄道遅れ」→「ふざけんな電車止めんなよカス死ねよってもう死んでるか」