上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

ドキュメンタリー映画「24時間戦争」をアマプラで観た

‘60年代のル・マンを激しく争ったフォードとフェラーリのドキュメンタリー。まさしく「フォードvsフェラーリ」の時代。そもそも制作・公開されたのはこっちが先らしい。「フォードvsフェラーリ」を観てから観ると、ああ、あれはそういうことだったんだってなり理解が深まる。フェラーリ側の話もちゃんとわかる。「フォードvsフェラーリ」を楽しめたならおすすめ。ただ字幕があちこちいってる上にみんな早口でついていくのが大変だった笑。