上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

30日目:リンゴが食べたい

や、時期じゃないのはわかってるけど。これからか。


以前は秋になるとリンゴ食べてた。
腐りやすいので、スーパーやコンビニで1個、多くても2〜3個買って、毎日もぐもぐ。
なんなら冬になっても春になっても食ってた。
そのくらいの時期になると値段がどんどん上がってきて食うの断念したりもしてたけど。


とにかく以前は毎日食ってた。
でもこの2,3年、振り返ってみると、リンゴ食ってないなあって気づいた。
1日1個で医者いらずっていうくらいだから今年はリンゴ食べたいな。