上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

29日目:久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食った

久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食った。ずっと食いたかったんだけど、お値段もアレだし、店遠いし、コンビニチキンでよくねえ?って自分にいいきかせてた。そうこうしてるうちに新コロ襲ってきてちょっと時期が悪いなってなってずっと行かなかった。


今日はたまたまありとあらゆる条件がケンタッキー食うのに適していたので入店し店内で食した。骨なしのもあったけど、ケンタッキーまできたんだからとオリジナルチキン(骨付き)を食らう。


うまい。


久しぶりだからってのあるかもしんないけど、すごいごちそうを食べてる気がした。骨は確かにじゃまだけど、この手間を楽しむことすら値段のうちに入ってるんじゃないかって気すらしてきた。骨めんどくさいことにかわりはないが。


店が少ないのでなかなか行けないが、また食いに来ようと思う。