上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

20日目:仮面ライダーゼロワンが終わった

02のデザイン好きだったけど出番少なくてちょっともったいなかった。


新型コロナウイルスが無ければまた違った展開になっていたんだろうか。それだけに、シリーズの中でも「仮面ライダーゼロワン」は特殊な立ち位置になったな。


最後に伊藤英明出てきた時は驚いた。エデンも夏の劇場版に出る予定だったんだろうか。映画楽しみになった。


いろいろひっかかるところはあるけど1年視聴継続できたので良かったんだと思う。敵のインフレとか世界線とか無かったし。


サウザーには改心してほしくなかった。中ボスくらいで悪役のまま退場してほしかった。まあ人間だから殺すわけにもいかないんだろうけど。


しかし作品全体振り返ってもつくづく「お仕事5番勝負とはなんだったのか」感は拭えない。