上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

11日目:セブンイレブンのフルーツサンドうめえ

f:id:skicco2:20200818155805j:plain


なかなか店頭でお目にかかれないんだけど、たまに見かけるとつい買ってしまうセブンイレブンのフルーツサンド。
うめえ。
セブンイレブン、前からブルーベリージャムをはさんだサントとかも売っててそれもうまかったんだけど。
フルーツサンドはうめえ。
フルーツの甘酸っぱみとクリームのまろやかな甘さをサンドして食う。甘みの波状攻撃。脳内が幸せになる。
コンビニのサンドイッチとしては少々お高めだがそれでもつい買ってしまう。食ってしまう。


フルーツサンドうめえな!生活が許すようになったらいろんなフルーツサンド食べに出かけたい。