上伊由毘男のブログ

ご連絡は[ skicco@gmail.com ]まで。

2日目:GODIVAより基礎化粧品よりバーキン

女性へのプレゼントにはGODIVAがいいか基礎化粧品がいいかが話題になってますね。
まあ最終的には「人それぞれ」で終わる話ではあるとは思いますが。



それはそうと、こないだテレビ見てたんですよテレビ。
そしたらグラビアアイドルでインスタグラマーな人が金の話をしてるときに、「自分でバーキン買えるようになりたい」って言ってまして。
え?バーキンおごってもらうくらい生活苦しいの?またアイドル貧困物語なの?ネカフェで無料の味噌汁に無料のワカメ入れて飢えをしのぐとかそういう話?みたいに思って見てたんですが、バーキンって高級バッグがあるんですね。バーガーキングじゃなくて。
200円のマクドナルドじゃなくて。バーガーキングを自分で金払って食べれるくらいになりたいとかそういう話じゃないんですね。
実際「バーキン」でぐぐってみたらバーガーキングどこにも出てこない。
Googleから全く無視されてるバーガーキング
しかもバッグのバーキン、余裕の7桁以上でクルマ買えるくらいのお値段。
100万以上するブランドバッグの世界じぇんじぇん知りませんでした。テレビ勉強になるなあ。
もうプレゼントはGODIVAより基礎化粧品よりバーキンでいいと思います。100万以上するけど。
バーガーキング5,000円分食ったらどうなるかってのも興味はありますが。



最後に、この世の真理をついたツイートを紹介して終わりたいと思います。