上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

俺もストロングとか呑んでいい気分になりたい

f:id:skicco2:20191124165704j:plain
俺もストロングとか呑んでいい気分になりたい。
今度は檸檬堂ってのがいいらしい。
眠れない日に飲みたい。
嫌なこととか忘れたい。
みんなと一緒にゲラゲラ笑いたい。
気が向いたときにコンビニで調達してストアルとかやってみたい。
ストロングとか呑んでる人みんなすごく楽しそうだから混ざりたい。
なんにも考えずにうにゃーってなりたい。
でももう十年以上酒から離れてたらすっかりアルコール呑めない人になってしまった。
こないだためしにコンビニで缶チューハイ350ml缶呑んでみたけど頭痛くなってつらくなってしまった。
やっぱりもうお酒呑めないんだ。
若い頃もビールジョッキ3杯が限界だったからもとから酒に強いわけではないんだろうけど呑むといい気分にはなった。
ああいう気分にはもう二度となれないんだろうな。
今通ってるお医者さんも酒はダメだって言うだろな。
確認してないけど。


俺もストロングとか呑んでいい気分になりたい。
でももうダメなんだろうな。
嫌なことわすれて楽しく過ごしたい。
みんなと一緒に笑いたい。