上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

デオコになれなかった俺はデオウを目指すことにした

f:id:skicco2:20190822231324j:plain
先に言っておきますがアフィ記事ではないのでそこはご安心を。


JKの匂いをまとえると評判のボディソープ「デオコ」。私もオッサン臭いのから脱出したいという思いもあり、試してみようかと思いました。


「女子の甘い香り」まとえるデオコ、男性人気にロート困惑 – MONEY PLUS
https://media.moneyforward.com/articles/3135


とりあえず人と会う時にさっと使えるフェイシャルペーパーみたいなやつが欲しかったんですが、女性向けの「デオコ」にはラインナップに無かったんです。


上記の記事にもありますが、そもそもデオコは女性向け製品。男には男向けに加齢臭対策製品「デ・オウ」シリーズがあるというじゃありませんか。しかもソニーが独自に開発した「トリポーラス」なる素材で「男のニオイ」を徹底洗浄するという。ソニーの技術が使われてるってのもオトコゴコロをくすぐります。


水や空気や男を美しく磨く新素材? ソニーの電池開発から生まれた「トリポーラス」とは - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1908/14/news057.html


「デ・オウ」にはシート式の製品もラインナップされてるので、早速買ってみようとドラッグストア何件も回ったんですが全然売ってなくて、今手持ちのギャッツビーがちょうどそろそろ無くなるので今日欲しいな〜って思ってたらコンビニであっさり買えました。コンビニあなどれない。


 で、早速使ってみましたが、さすがにそんなにすぐ明瞭な効果出ないですよね。まあ出ないと何のために買ったんだってポジションの製品ではありますが。そもそも自分のカラダのニオイって自分でわからないじゃないですか。俺基本ひとり暮らしひとり仕事なので普段人と合わないし。なんで効果の程は「まだわからん」ですが、他のメーカーのフェイシャルペーパーみたいに拭いてるとくるくる巻かるようなことが無かったので、ああそういう部分でも進化してるのかなと思いました。


 これからはボディソープのほうも使ってみて、加齢臭・オッサン臭さが無くなるかどうか試してみたいと思います。デオコでJKの匂いをまとうことができるなら、デ・オウを使い続けるとどうなるんでしょう。
 生きてるだけで通報されるキモくて金のないオッサンとしては、ニオイだけでもなんとかしたいものです。