上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

キモくて金のないオッサンの歌ができました

タイトルずばり「K.K.O.」



作詞・作曲・歌:上伊由毘男

KKO!キモくて金の無いオッサン
KKO!仕事以外で女性と会話がない
KKO!前を歩く女が早足になる
KKO!金払わんと女がかまってくれない

KKO!キモくて金の無いオッサン
KKO!食事はいつもひとり
KKO!子供にかわいいと言ったら通報!
KKO!女にかわいいと言ったらセクハラ!
KKO!「清潔にしてても清潔感無いと言われる」

好きでキモくなったんじゃねえ
好きで貧乏なんじゃねえ
好きで歳くったんじゃねえ
もう手のほどこしようがねえ
生きてるだけで嫌われる
生きてる意味が無いおっさん
KKO!カモン!(KKO!)
KKOKKO
KKOKKO