上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

ガンダム Gのレコンギスタ第26話「大地に立つ」 #gレコ

前回はこちら


Gレコ終わってもうた……。


変な言い方だけど、元気のGははじまりのGって歌ってられるようなエンディングで良かったですね。
正直わけわかんねえよとは思いますが、理屈であれこれ言葉を重ねるんじゃなく、観終わったあとの「あーーーーー」って感覚が、Gレコって作品なのかなって思ったり。
それにしてもなんか打ち切り決まって無理矢理終わらせたような印象もなくはないですが、30分って枠の中で駆け足みたいに突っ切っていくのもまたこういう作品だって気がします。
面白かったので細かいことはどうでもいい、ってわけじゃないんですが、今まで見るのを我慢してたいろんな記事や資料を見ながら、もう一度楽しみたいなと思います。