上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

100円玉2個とほんのちょっとで1時間くらいはドトール

f:id:skicco2:20141219174645j:plain


街中で時間つぶす時はドトールに入ることが多いです。以前はマクドで100円コーヒー決めてたんですが、なんかせわしなくてね。



僕がスタバではなくドトールに行く理由 - ログキョウ


こちらの方も挙げてますが、ミラノサンド美味いですよね。まあ俺クラスになると金ケチってジャーマンドッグ一点買いとかしますけど。貧乏なのでスタバは論外です。


てか、マクドナルド最近店舗減りましたかね?以前は探すまでもなくそこら中にあった気がするんですが最近はドトールの方が見つかりやすい気がします。まあ文字通り観測範囲の違いかもしれませんが。貧乏なのでスタバは論外です。


ちなみにタバコは吸いません。40years old過ぎたっていうのにガキのように操られて。