上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

面倒くさがりにも最適!セブンプレミアムの冷凍ラーメンには具も付いてくる

f:id:skicco2:20141203030623j:plain


久々にセブンプレミアムの冷凍醤油ラーメン買ったらいつの間にかリニューアルしてた。


なんと具が付いている。インスタント袋麺でも具なんて付いてないのに。
最近は電子レンジ専用商品とかいう電子レンジ持ってない俺に対するあてつけみたいなアイテムが多いが、調理方法を見ると鍋でも煮れるらしい。
最高。いや最THE高。


中身はこんな感じ。
f:id:skicco2:20141203030759j:plain
麺に具がくっついてる。カスみたいなシナチクに気持ちばかりのほうれん草に薄っぺらいチャーシュー。これで170円(税込)。高いと思うかどうかはアナタ次第。


寒いのでさっそく食ってみた。確かに上手い。カスみたいなシナチクに気持ちばかりのほうれん草に薄っぺらいチャーシューでも、入っているといないとでは雲泥の差がある。
主に気持ちの面で。
具の入ってないラーメンを一人で食う侘びしさは筆舌に尽くしがたい。


これに41円のもやし買ってきてつっこめばまさしく最高、いや最THE高だと思うが、200円超えるのでここは思案のしどころじゃの〜う。


公式サイト見るとリニューアルてか地域限定商品らしい。
具付き醤油ラーメン 冷凍食品|セブン-イレブン~近くて便利~