上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

レトルトカレー飽きる

レトルトカレー飽きる。以前書いたローテーションで食っててもさすがに同じ銘柄ばっかだと飽きる。



いま食うべきレトルトカレー5選 - 上伊由毘男のブログ


だから違うレトルトも買ってみたりするんですが、むしろそれでレトルトカレーの完成度の高さを知ることになったり。やはりセブンプレミアムレトルトカレーレトルトカレー以外の何物でもない、レトルトカレーTHEレトルトカレー、イッツァ凡って感じだ。


親子丼とか牛丼とかのレトルトもありますけど、だいたいしょぼいんですよ。汁でごまかしてんじゃないか的な。牛丼とかゴミみたいな肉だからな。カップ麺の肉以下じゃないかって気すらする。


今度、カレーヌードルでご飯食うってのやってみたい。カレーヌードルの汁ってあれはあれでレトルトとはまた違った趣ありそうじゃないですか。炭水化物THE炭水化物。ラーメンライスとかがあるんだからそんなに間違ってないよな。太るけど。むしろ死ぬ。


レトルトカレー5種では飽きるのでもう少し種類増やそうかな。


あと加食各メーカー様におかれましては、レトルト食品のバリエーションを増やしてほしい。ちゃんと豆腐の入った麻婆豆腐とか。豚の角煮とか。セブンプレミアムの豚の角煮は高い。