上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

おいお前ら!ごねれば税金にたかり放題らしいぞ

【貧困ビジネス】区役所が不正黙認 社長が「これでいいんや」と恫喝 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

 大阪市天王寺区の不動産会社「家のはしら」による生活保護費の詐取事件で、逮捕された社長の大強起徳(だいきょう・きと)容疑者(57)=本名・金太烈(きん・たいれつ)=が、家主の立場では受け取れない不動産の仲介手数料を、大阪市に繰り返し不正請求していたことが27日、市関係者への取材で分かった。家主と仲介業者を、ともに「家のはしら」として申請しており、不正は一目瞭然。申請窓口の区役所は書面ですぐに見抜いたが、金容疑者に「これでいいんや」と恫喝(どうかつ)され、なし崩しに支給が続けられていた。

そして品行方正で従順な人は、生活保護を受けられずに飢え死にしていくのですね。わかります。


これで社会保障費が足りないとかどの口が言うのか。