上伊由毘男のブログ

ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。このサイトはアフィリエイトを使用しています

日本も自殺容認しようぜ

オランダ、“安楽死法”に続いて“自殺幇助法”も可決の流れへ|デジタルマガジン
働こうとしても求職者より仕事のほうが少なく、生活保護は水際で返される。働けたとしても劣悪な労働環境で生き地獄、または過労死や自殺に追い詰められる。だったら、「自殺制度」作った方がいいんじゃないか。税金で食えない人を食わすくらいなら自殺してくれたほうがいいと思ってる人は多いんじゃないか。自殺制度ができれば、生活保護費や年金が財政を悪化させることも無いしな。
職場で自殺したって4時間もすれば何事も無かったかのように仕事は始まる
だったらもうそれでいいよ。楽に死なせてくれ。